さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ねこねこねこねこねこねこねこネコねこ とは?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今回のお題

『ねこねこねこねこねこねこねこネコねこ』

ですが何だと思います?

知るか! ねこねこ 五月蠅いわ!

これは、実際に通販(Amazon)で販売している猫用のおもちゃなのです。

興味なし!

どんなおもちゃか想像してみてください。

こんなおもちゃです。

購入したい人は下のリンクからどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/JSAW-%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AD%E3%81%93%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%81%AD%E3%81%93/dp/B09M6TF37K

少しやりすぎですね!

もういいか? ニャルソックに忙しいんじゃ!

ちなみに、

我が家のニャンコは、おもちゃで遊びません。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ