さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ニャルソックって何?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

さくら猫を飼い始めて1年9か月になります。

突然ですが、ニャルソックって聞いたことありますか?

ニャルソックって何?

ニャルソックとは「窓辺で外を見ている猫」のことを指すようです。

猫好きの人たちには、なじみの言葉らしく、youtubeやTikTokに動画も多くアップされています。

窓辺で外を見ている姿が警備をしているように見えることから警備会社のALSOK

ニャンコを合わせた造語のようです。

さくらねこもニャルソックしてます

hime104は、窓際で外を見ているだけがニャルソックでは、無いと思うんです。

ニャルソックの新パターンをみなさんにお見せします。

目からビームが出ています!

こんな、コマーシャルがあったような・・・

(;^_^A

いろいろ調べましたが、このパターンのニャルソックは無いようですね。

これは、ニャルソックじゃないかも!

目からビームが出ている写真も面白いですね!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村