さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ガルパン ねこにゃー の視力は0.02

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ガルパン(ガールズ&パンツァー)

って、アニメがありますね。

女子高生戦車に乗って他の学校と戦うというアニメなのですが

女子高生じゃないけど・・・

hime104は、その題名のパチンコをプレイして知りました。

パチンコをプレイしていた時、大活躍してくれたのがねこにゃーでした。

ねこにゃー

ねこにゃーさんの本名は猫田舞

背が高くスタイルが良く、

腰下までの長い金髪で美女なのですが、

ワシの視力は2.0じゃ!

猫背

猫耳のカチューシャを着用

会話の最後に「ねこにゃー」を付ける

ゲームオタク

瓶底眼鏡をかけています。

ワシの視力は3.0なんよ!!


ねこにゃーの瓶底眼鏡を見て、

一般的に眼鏡を正面から見て中が縞になるように見えるのは、度数が-6.0度ぐらいからだそうで

 

瓶底メガネ

ねこにゃーの眼鏡であれば-7.5度ぐらいとなります。

視力は0.02~0.04ぐらいと思われます。

わしは目からビームが出るんよ!!

だから・・・何?
では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村