さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

目からビームの ニャルソック

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

以前、ニャルソックに関する記事を書きました。

この時、目からビームが出ている

ニャルソックを紹介しましたが、反応がいまいちでした。

hime104は、更にこのニャルソックを押していこうと思います。

今回は、目からビームが出ている

ニャルソック集です。

本物のALSOK?

まずは、軽めのニャルソック!

見~つけた♪

お次は、テレビ台の上から

ニャルソック!

警戒中! 警戒中!

最後は、目から白いビームが・・・

わるい子は~どこだ~♬

暗いところでフラッシュを点けて写真を撮れば、

ニャルソックになります!

異常ありません!

みなさんも、ぜひ目からビームが出るニャルソックの写真を撮ってみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村