さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

イエーイ! 世界中の野良猫達よ、飼いネコは最高だぜ!!! by元野良猫

みなさん、こんにちは、こんばんは、

hime104の飼い猫

さくら猫おうぎじゃ。

今日はわしのブログじゃ

少し前の記事でわしの1日を簡単に説明したんじゃが、

世界中の野良猫達に、わしの最高な暮らしぶりを教えてやるけーのー

ある元野良猫の一日

6:00~6:30:朝ごはん

ご飯は最高級キャットフードのロイヤルカナン

お父さんが作ってくれるんよ

うまし うまし・・

6:30~9:00:主人のベッドで朝寝

食べ過ぎで、おなかが苦しい・・・

9:00~15:00:日光浴⇔猫用ベッドでクールダウン

わしは、健康に気を使うんで、日光浴は欠かさんのんよ。

体が温もったら、自分の部屋に帰って体を冷やすんよ

サンオイルは何処じゃったかのー

ここで体を冷やすんよ!

15:00~19:30:自分のベッドで夕寝

昼からも忙しいで~

三途の川まで出張じゃ

19:30~20:00:晩御飯

お父さんが帰ってきたら、晩御飯じゃ

晩御飯も最高級のロイヤルカナンじゃ

お父さん ご飯遅いよ!

20:00~24:00主人の脚の中でまったり過ごす

晩は、お父さんにマッサージしてもらうんじゃ

明日は日曜日じゃけー 残業(マッサージ)してもらうかの~

最高!!!

24:00~ 就寝

明日も早いんで、もう寝るで~

今日も1日中仕事して疲れた~

飼い猫の1日 どうじゃった?
飼い猫になりたくなったじゃろ!!
今度は野良猫から飼い猫になる方法を教えてやるけーの!

じゃあな。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ