さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ねことうふ とは?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

『ねことうふ』

って聞いたことありますか?

hime104は、いつも猫のことばかり考えているので

こんな感じ?のもの?と考えていました。

最新のAIによる3DCG

ねことうふとは、

漫画/アニメ

お兄ちゃんはおしまい!

で有名な

漫画家さんだったのです。

grin.oops.jp

ねことうふさんは、今まで

つかえて!コハル

魔法少女リリカルなのはViVid LIFE

等の作品を商業誌で連載しており

お兄ちゃんはおしまい!

がヒットして有名になっています。

これが、そのお兄ちゃんです

現在、この漫画は

月刊ComicREX

pixiv

ニコニコ静画で連載中です。

おっさんが読むにはキツイか?

お兄ちゃんはおしまい!

オタクニートお兄ちゃんが、天才科学者のが作った薬を飲まされて

女子中学生になってしまい、女子中学生として生活する様を緩く描いている?

ような話です。

わしも玉取られて女体化したんよ!

おっさんのhime104でも楽しめる(2回読みました)

何か、緩い感じの 青春を思い出すような、少し切なく ほっとするような感じの物語です。

わしも、いま青春なんよ

みなさんも

お兄ちゃんはおしまい!

読んでみてね!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ