さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

さくら猫から地域猫に そして飼い猫になった野良猫

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

我が家のニャンコは、

もともとは野良猫でした

えっ なんか言った?

その後、人間に捕まえられてキャン玉を取られて

さくら猫となり

地域猫(保護猫)として人間にご飯をもらいながら生きていました。

人懐っこかったので、hime104の弟に拾われ

飼い猫となりました。

拾ってくれて ありがとよ!

今は飼い猫として、忙しい1日を過ごしています。

6:00~6:30:朝ごはん

6:30~9:00:主人のベッドで朝寝

9:00~15:00:日光浴⇔猫用ベッドでクールダウン

あ~忙しい 忙しい!

15:00~19:30:主人のベッドで夕寝

19:30~20:00:晩御飯

20:00~24:00主人の脚の中でまったり過ごす

24:00~ 就寝

ちなみに、夏はエアコン冬はホットカーペットを点けています。

やはり、飼い猫はいいですね!

飼い猫って最高じゃ

出来るだけ多くの野良猫が飼い猫になれればと思います。

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村