さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

バミューダパンツの バミューダとは?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

毎日、むし暑い日が続きますね!!

もう、半そで半ズボンで過ごすことが増えてきます。

 

半ズボンでーす!

外出するときは、さすがに半ズボンは恥ずかしいので

バミューダパンツ

or

バミューダショーツ

をはくことが多くなります。

 

バミューダっぽい?


ところで・・・バミューダパンツ

バミューダって一体何なのでしょうか?

 

バミューダパンツは、大西洋のイギリス領バミューダ諸島で軍隊で考案され、広く着用されることになり、バミューダの名がつけられているようです。

 

それは初耳だよ!!

バミューダ諸島では仕事や公式の場で着用していてもいいようです。

分かったから、こっちに来るな!

これからの季節には、外せない逸品ですね。
では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村