さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

フジパン スナックサンドは元祖

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

近所のスーパーへ買い物に行ったとき、

パンコーナーのランチパックの列の片隅に

スナックサンドと名乗る、

パチ物を発見しました。

これは、パチ物なのか?

パチ物のくせに・・・

何とパッケージには、でかでかと

元祖の文字があります!

”元祖since1975”

 

ちくわ&マヨって、すごくない?

良く調べてみたら、

スナックサンドのほうが元祖なのですね。

山崎製パンのランチパックは1984年に発売開始で9年も後です。

わらび餅を食べたほうがいいんじゃない?

スナックサンドですが・・・

1975年の発売当初は注目を浴びたようですが

今では、売り場の片隅に・・・・

こっちが元祖ですよ


しか~し!

2020年パッケージをリニューアル

2021年には生地のリニューアル

と、着々と巻き返しを図っています。

実際に食べてみたら・・・

パンの生地が柔らかくて、とてもおいしいですよ!

ワシもリニューアルするか?

フジパンのホームページに特集コーナーがありました。

気になる人は、下記リンクから特集を、見てください。

スナックサンド|フジパン

がんばれ!!

スナックサンド

ではまた。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村