さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO 久しぶりのファッションチェック

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

 

ポケモンGOでは、プレイヤーのアバターがあり、ゲーム上では、常にアバターで活動を行います。

hime104のアバターです。

ピアスがチャームポイントです。

f:id:hime104:20200525215504p:plain

hime104

今回は、久々のhime104のファッションチェックです。

f:id:hime104:20200525215541p:plain

hime104全身

ファッションチェックですが、hime104は、ポケモンGOのゲームは無課金でプレイしているため、無料の洋服やアクセサリーしか着用することが出来ません。

よって、今回は試着(無料)でファッションのチェックをしてみます。

 

先ずは、ワイルドに!!

f:id:hime104:20200525215937p:plain

今どき、こんなサングラスしているやついない(;^_^A

サカキのジャケット

f:id:hime104:20200525220041p:plain

ゲロゲーロ

ちょっと、カッコいいかも!!

f:id:hime104:20200525220136p:plain

hime104ちゃん、カッコいい

 

最後は、おちゃらけバカ( `ー´)ノ 

f:id:hime104:20200525220244p:plain

ピカ ピッカ

どうでしたか?

hime104のファッションは?

顔がカッコいいので、何着ても似合うって!!

実物はもっとカッコいいですよ!!

(;^_^A

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村