さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ピーちゃんのお墓は、超パワースポット

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104は以前セキセイインコを飼っていました。

とても賢いインコで、hime104に

『おとうさんだ~い好き!!』ってしゃべることができたんです。

とても賢くて、可愛くて、hime104に懐いていたのですが、5歳で、2年半前に虹の橋のふもとへ行ってしまいました。

(T_T)

これは

ピーちゃん(hime104の飼ってたインコ)が無くなって半年後の春のお墓の状態です。

f:id:hime104:20200306232302p:plain

 

ひなげしの花が満開です。

ひなげしの下にピーちゃんのお墓があるのですが、葉っぱに隠れて見えません。

ひなげしは、あの・・・マリファナのケシ科の花です(;^_^A

ピーちゃんのお墓以外の場所には、雑草を含めてほとんど植物は生えていません。

雑草を抜いたり除草剤を撒いたりはしていません。

夏には、ゴーヤを栽培しゴーヤが生い茂るので、植物は育つはずなのですが、この時期は生えていません。

ひなげしに花は、とてもきれいでした。

f:id:hime104:20200306233445p:plain

 

このひなげしは、hime104のパパに引き抜かれ、hime104が激怒して・・・枯れちゃいました。

f:id:hime104:20200306234334p:plain

 

そして・・・

今年のピーちゃんのお墓です。

f:id:hime104:20200306234517p:plain

 

f:id:hime104:20200306234554p:plain

 

なぜか、今年もピーちゃんのお墓の周りだけ、雑草が生えました。

これは、きっと天国にいるピーちゃんからのメッセージだと思ってます。

『おとうさん、僕、天国で幸せに暮らしてるよ』

『おとうさんだ~い好き!!』

って言ってると・・・

きっと、ここには、何かあります。

ここは、超パワースポットです!!

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村