さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

パチスロ この素晴らしい世界に祝福を! は女神さまのパンツを盗ることが勝利への道

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

このらしい! 

ラノベや漫画、そしてアニメを見てますか?

hime104は趣味のパチスロで、この物語を知りました。

引用:暁なつめ 三嶋くろね 角川書店→KADOKAWA 小説家になろう このすば製作委員会

この機種は発売から、かなりの時間が経過しているのですが、最近じわじわ人気が出ています。

お父さん中古台が、たったの60万円だよ!買ってちょうだいよ!

この台は

6人の美女からそれぞれパンツを盗ることで

ボーナスゲームのチャンスを得るというゲーム性の機種なのです。

またパンツか? まだ中学生からもう病気になったな!

主人公の佐藤 和真(さとう かずま)が

スティール(窃盗)という魔法で

水を司るポンコツ女神のアクア

ロリっ子魔法使いのめぐみん

変態クルセイダーのダクネス

アンデッドの王「リッチー」のウィズ

めぐみんのライバル ゆんゆん

幸運を司る女神のエリス様(女盗賊のクリス

パンツを盗るんです

引用:暁なつめ 三嶋くろね 角川書店→KADOKAWA 小説家になろう このすば製作委員会

パンツをスティールで盗ることが出来れば、ボーナスゲームへつながるチャンスゾーンへ行くことができます。

特にエリス様パンツを盗ることができたら100%ボーナスゲームです。

そして、ゲームを進めていき全員のパンツを盗ると、すごい ご褒美があるんです。

全員のパンツを盗りました⇒完全盗破です!

なお、スロットのゲーム中にHな場面、描写などは、ほとんど無く とても健全なゲーム性の機種ですよ。

お前!神に誓って、それを言えるか?

ラノベや漫画、そしてアニメと一緒に楽しむことができるので、この機種はとても楽しいです。

興味がある人は、是非この台をプレイしてみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ