さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO 家の中からレイドバトルが出来るようになりました。

みなさん、こんにちは、こんばんは、外出を控えてますか?

hime104です。

先日、ポケモンGOで、新たなポケストップの設置とポケストップ⇒ジムへの昇格の変更がありました。

新しいポケストップと、ジムが出来て、驚いたり、喜んだりした人も多いんじゃないかと思います。

変更により、hime104の家の近くのポケストップが、ジムに昇格しました。

《従来》

f:id:hime104:20200501165350p:plain

 

《変更後》

f:id:hime104:20200501170121p:plain

 

しかも、レイドバトルまでできるようになりました。

f:id:hime104:20200501170213p:plain

 

ポケモンが出る場所(ポケソース)の変更はないようです。

今まで通り、ポケモンが、最大4匹出現します。

hime104の家は、ただの住宅街なのですが、家の近くにジムが出来るなんて夢のようです。


 これにより

家に居ても🏠

ポケモンGOを一通りプレイできる環境が出来ました。

(^^)

 

今は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中です。

外出は控え🚗

この環境で、地道にポケモンGOをプレイしようと思います。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村