さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ロケット団幹部アルロ 獲ったどーーー!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、アルコール消毒してますか?

hime104です。

本日、21時30分ごろのことです。

なっ・・・なんと!!

ポケモンGOのロケット団リーダー(幹部)のシエラに続き、アルロに初めて勝ちました。

本当に・・・涙ものです!!

ほしのすな使わなくても勝てるんです(T_T)

f:id:hime104:20200307230121p:plain

 

今回、かなり苦戦しました。

勝つのに 約、40分かかりました。

(;^_^A

本日20時40分ごろアルロを発見!!

アルロとバトルの状態にして、今回も家へ持ち帰りです。

家で、ポケモンの攻略サイトと娘(ポケモンの事に超詳しい)を頼りに、バトル開始です🥊

アルロの繰出すポケモン軍団は・・・

先鋒:クチート

中堅:カメックス

大将:ハッサム

 

 

hime104の弱小ポケモン軍団な中から選んだポケモンは・・・

先鋒:シャワーズ CP2782

中堅:サンダース CP2526

大将:ブースター CP2679

 

 

試行錯誤を繰り返しながら、最終的にこの3匹にたどり着きました。

実際は、ほとんどが、娘からのアドバイスです。

(〃▽〃)ポッ

守備力が弱い、この3匹で勝てるなんて、最初は思っていませんでした。

しかしながら、先鋒のシャワーズが、スペシャルアタックのゲージが3分割のため、4回もスペシャルアタックを打つことが出来、勝利につながりました。

ハッサムにブースターは効果抜群でした(^^)

f:id:hime104:20200307223949p:plain

か・・・勝ちました(^^)

 

そして・・・今に気持ちは?

f:id:hime104:20200307231543p:plain

やったーやったーやったーぃえい!!

アルロ採ったどーーーー!!これで、残るはあと一人です。
少し前に、hime104をナンパしてきた、あの男色家風の男です。

f:id:hime104:20200307232113p:plain

 


hime104は、お尻に力を入れて■モ男との戦いの準備に入ります。

が・・・頑張るぞ~!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村