さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ジムの意思を繋げ2🚅🚃🚃🚃🚃

みなさん、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう、hime104です。

 

今日も妻と夜20時20分からのトルネロスのレイドバトルに行きました。

その帰り道、時々ポケモンを置くジムを見ると・・・

ハピナスとラッキーが居ました。

f:id:hime104:20200210222038p:plain

ハピナスとラッキーが入ってました

急いでジムに向かいました。

そしてジムに到着し、ポケモンを入れようとすると・・・

f:id:hime104:20200210222310p:plain

エーフィが既に入ってました

エーフィがジムに追加されているではないですか!!

急いでhime104もポケモンをジムに入れます。

hime104自慢のピンプクです。

f:id:hime104:20200210222459p:plain

hime104自慢のピンプクを投下

あとは

このジムの意思(方向性)を考えてピンクジムを完成させて・く・れ・よ!!

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

しばらくして、ジムを見てみると・・・

f:id:hime104:20200210222929p:plain

あれ?何か違うぞ (;^_^A

ヤドランまでは意思を繋いでます。

最後にベトベトンを入れたやつ!!😡

お前だよ・・・お・ま・え!!😠

f:id:hime104:20200210223559p:plain

ファッションセンス悪すぎ!!

おまえ、その服装おかしいんじゃない?

ださ~い(゚Д゚)ノ

だから・・・ピンクと紫間違えるんじゃ!!

二度とこのジム来るな!!

 

な~んて!!

また、ジムづくりがんばりま~す!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村