さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

あつしおじさまと異次元のワルツ 再び

みなさん、こんにちは、こんばんは、体調はどうですか?hime104です。

少し前、あつしおじさまを60代にしたらそっくりなおっさんとレイドバトルをした記話をしました。

(・・;)

 www.hime104.com

 一応、調べてみると、この曲はデスワルツでは、なかったのですが・・・

聞かないほうがいいですよ。きっと。

一応 Youtubeで動画(静止画)がアップされていて音楽を聴くことはできます。

(・・;)

 これが、あつしおじさまです。

f:id:hime104:20191225002744p:plain

あつしおじさま

この漫画の作者は、故 山崎あつし、という漫画家で、ジャンルはエッチ系の漫画だそうです。

 

2006年12月23日に、ドライブ中に事故を起こし30歳で亡くなったそうです。

f:id:hime104:20191225223951p:plain

故 山﨑あつし画伯

なんか似てないですか?

あつしおじさまに!!

 

虹裏(ニジウラ)という画像掲示板でその画風が話題になり人気が出たようです。

先ず、画力がトップクラス。

私が、見た中でもトップ10に入ります。

そして、あつしおじさまの存在感がすごい!!

独特なセリフ回しと擬音・・・

いまだに、人気がある漫画家だそうです。

単行本もネットでまだ買えるようです!!

 ・制服と処女。 (別冊エースファイブコミックス)

 ・私とラブラブ☆Hしようよ! TENMA COMICS

興味のある人は、ネットで購入してみてください。

 

📚📖📚📖📚📖📚📖📚📖📚📖📚📖📚📖

 

出会ってから、ちょくちょく、あつしおじさまとは遭遇しているのですが・・・

ずっと、hime104が合わないように、時には、隠れてポケモンGOをプレイしていました。

だって~ めんどくさいんだもん~♬

しかし先日、日曜日の昼間にレイドバトルに参加していると、『今日は寒いね~』と後方から話しかけられ、振り向くと・・・

f:id:hime104:20191023001019p:plain

おっ・・・おっさん!!

そうです・・・あつしおじさまが、そこにいたのです・・・

なぜか・・・日曜日なのに、青い作業服を着ていました。

Σ(・□・;)

『最近見なかったから・・・』と今日は最初からデストークをかましてきます!!

そして、近況報告、スマホの調子がまた悪くなったこと、どこが悪いか教えてほしい、などなど、話しかけてきます。

hime104も、やけくそになって・・・

ものすごい田舎に置いているポケモンについて聞いてしまいました。

f:id:hime104:20191023001514p:plain

※この画像はイメージです!!

すると、1匹は46日目にジムが落とされたために、帰ってきたこと。

もう1匹は・・・そしてさらにも1匹は・・・

ジムが落とされた、苦労して、またも、ものすごい田舎へ行ってポケモンを置いてきたこと。

レイドが始まるってのに・・・

ずっと喋ってます。

『レイドもうすぐ、はじまりますよ!!』

とhime104が言って、ようやく解放です。

レイドが終わった瞬間に、『おつかれさまでした~(^^♪』と言って、小走りに走ってその場を去りました。

悪い人じゃないんですが・・・

話に内容は、まさしくデストークでした。

でも・・・

今度会ったら、もっとプライベートなこと聞いちゃおうかな💛

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村