さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

スカートの中に短パン穿いてていいのか? とある科学の超電磁砲

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

少し前の本ブログで    
咲-Saki-

美少女たちは、なぜパンツを穿いていないのか?

に関して熱く語ってしまいました。

お前も、まだ青いの~

たとえ、おっさんでも

男子にとって

パンチラは男のロマン

なんです。

そんなに見たかったら見ていいよ!

先日、趣味のパチスロ

とある科学の超電磁砲

を打っていたところ

とある科学の超電磁砲

絶好のパンチラシーンが・・・

と思いきや

何と・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

短パンをはいてるじゃないですか!!

画面を見た後、パチスロのほうは調子が悪くなり、大負けしてしまいました。

パンツ見えるかな?

今、漫画やアニメの世界では、下記の3種類のスカートの中の表現方法に関して、大きな転機がやってきているのではないでしょうか?

①パンツのようなものが見える派

②パンツを穿いているが見えないように描いている派

③短パンを穿いている派

ピンク じゃな!

今回も熱くなってしまいました。

ちなみに、hime104は、

④パンツが見える派
です。
みなさんはどうですか?

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

 

www.hime104.com

 

www.hime104.com