さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

咲-Saki- 美少女たちは、なぜパンツを穿いていないのか? 反省編

みなさん、こんにちは、こんばんは、パンチラにドキドキしてますか?

hime104です。

昨年の12月に

麻雀漫画 咲-Saki- を読んでいて

美少女たちは、なぜパンツを穿いていないのか?

との疑問が心のキャパを超え

そのことについて、徹底的に調べようと思いました。

咲-Saki- っぽい?

約3か月の間、寝る間も惜しみ、咲-Saki- の麻雀漫画を1コマ毎 詳細に読んだり、スピンオフ作品を読んだり、インターネットで調べたりと、様々な取材を行いました。

そして、全国の皆さんにも、その内容を伝えたいがため、ブログ記事を書くことにしました。

 

著作権もアダルティ一も考えずに、心不乱に記事を書きました

そして、その記事が皆様に認められ1日に200人前後の人から検索⇒閲覧されるようになりました。

めでたしめでたし⇒おしまい。

お前、何か隠してるだろ!!

ここまでは、よかったのですが・・・
同時期にgoogleアドセンス様から、

アダルティ―な内容が多く含まれる

とお叱りを受け、この記事への広告が表示できなくなりました。

変な画像ばっかり貼付けとるけーじゃ あほ!

最終的に『さくら猫を飼ってます』の全記事の広告の表示が出来なくなるとの通知をいただき・・・

仕方なく・・・
ブログ記事は、主に画像をいらすとやさんの女子高生画像に変更することにしました。

そしてその結果、Google AdSense 様の再審査を受けお咎めなしとなりました。

この!まだ中学生めが!

本当に、まだ中学生ですね。

反省してます。これからは、パンチラを見ても、心を乱さず、冷静な気持ちで頑張ります。

そして、いらすとや

ありがとうございました。

以上が今回の反省でした。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ