さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO リーシャンをゲットしました

みなさん、こんにちは、こんばんは、ポケモンGO楽しんでますか?

hime104です。

 

昨日、今までゲットできていなかったポケモンの中でも一番ゲットしたかった

リーシャン

をゲットすることが出来ました(^^)

f:id:hime104:20200601004746p:plain

リーシャン

リーシャンは、7kmのタマゴか10kmのタマゴから孵化する、レアなポケモンです。

今回は、7kmのタマゴから孵化しました。

f:id:hime104:20200601005642p:plain

7kmのタマゴ

リーシャンですが、ポケモンGOでは、

リーシャン難民

って言われるぐらい、入手が難しいんです。

何しろ、卵からしかゲットできない。

しかも7kmか10km歩いてタマゴを孵化させるしかゲットする方法がないんです。

とにかく、2年ぐらい?かかってようやくゲットです。

f:id:hime104:20200601010551p:plain

 

超 嬉しいですよ!!

進化させるとチリーンになります。

f:id:hime104:20200601010725p:plain

 

顔をなでなですると・・・

ベロベロバーをします(^^)

f:id:hime104:20200601010748p:plain

なでなですると・・・

可愛いでしょ。
今日は、リーシャンをおつまみに美味しいお酒を飲みました。
(;^_^A

明日からも・・・

ポケモンGO頑張りまーっす!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村