さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ガンガンオンライン 咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW 更新です

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104が好きな、麻雀コミックの咲-Saki-登場人物の女の子が全員、男子になったコミックの

咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW

の第2話(第2局)が本日、ガンガンオンラインで更新されました。

 

f:id:hime104:20200514225719p:plain

 

第1話は、ほぼ内容が同じで、キャラクターが男子になっただけでしたが、第2話は、少しだけストーリーを変えてきました。

と言っても、ほんの少しですが・・・

(;^_^A

ほとんど、ストーリーが同じで、女子が男子に変わっただけのコミックって、需要があるんですかね?  hime104は、元々パチンコ 咲-Saki-が好きで、参考のためにコミックとアニメを見て、さらに好きになりました。

f:id:hime104:20200514231907p:plain

 

いつも見ているガンガンオンラインで、たまたま咲-Saki- re:KING’S TILE DRAWを見つけました。

咲-Saki-のファンとしては、お笑い感覚で見るようになると思います。

話としては、面白いので、興味のある人はどうぞ!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村