さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

豆腐のアヒージョ・・・風

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先週末もご飯を作りました。

土曜日のお昼ご飯から紹介します。

f:id:hime104:20200302230915p:plain

 

《土曜日の昼ご飯》

・ソース焼きそば

 

いつも6人分を作るので、疲れます。

 

土曜日の晩御飯は、すき焼き🍲

日曜日の昼ご飯は、残りのすき焼きにうどんを入れて食べました。

 

日曜日の晩御飯は、妻が夜勤で出勤したのでhime104一人で作りました。

f:id:hime104:20200302231509p:plain

 

《日曜日の晩ご飯》

・ステーキ(合成肉)

・サラダ

・豆腐のアヒージョ・・・風?

・味噌汁

・ウーロンハイ

 

豆腐のアヒージョは、味はアヒージョなのですが、材料はパスタソースをアレンジしたものなんです。

美味しかったから、良かったのですが・・・

(;^_^A

今週も頑張ります。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村