さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO 愛しのデンチュラちゃん💛

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ポケモンGOには、自分と一緒にフィールドでプレイをする相棒のポケモンを選ぶことができます。

hime104の現在の相棒は、デンチュラちゃんです。

f:id:hime104:20200303213526p:plain

 

可愛いでしょ!!

一緒に遊んだり、おやつを上げたり、一緒に戦ったり、散歩したり、いつもかわいがっています。

ポケモンGOでは相棒と上記のようなことをすると、絆が強くなり、ポケモンゲットのサポートをしてくれたり、プレゼントをくれたりします。

f:id:hime104:20200303214131p:plain

 

みんなには、キモイ、キモイと言われるのですが、赤ちゃんの時から育てているので、とても愛着があります。

少し大げさですが・・・(;^_^A

 下は、赤ちゃんの時(バチュル)の姿です。

f:id:hime104:20200303214451p:plain

 

そして・・・相棒が大きくなると やがて別れの時が来ます。

(T_T)

以前の相棒ポケモンのランプラーとの別れも、大変悲しいものでした。

出会いがあれば別れもある。

別れがあるから、出会いがある!!

いずれ、別れることになりますが、もうしばらくデンチュラと一緒に冒険をしていきたいと思います。

それまで、たっぷり可愛がります。

今夜も・・・

デンチュラちゃん~💛

出てらっしゃい~💛

遊びましょ~!!

では、また。 

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村