さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ほしのすな15,000,000個への道

みなさん、こんにちは、こんばんは、あといくつ寝ればお正月ですか?hime104です。

今日は、ほしのすなをゲットするために、お正月の買い物の合間にポケモンをゲットしまくりです。

でも、その間も、ご飯は作ってましたよ!!

《28日の晩御飯》

・フライ(メンチカツ、エビフライ、白身のフライ)

・麻婆豆腐

・大根ステーキ

・お汁

f:id:hime104:20191231013236p:plain

28日の晩御飯

《29日の晩御飯》

・おでん

・ポテトサラダ

f:id:hime104:20191231013837p:plain

おでんは、最高!!

大根をたくさん、いただいたので、まずは、大根ステーキを作りました。

大根ステーキは、超簡単に作れるので、大根が安く買える、この時期には定番となる料理です。

そして・・・

おでんは、一度作ると・・・

hime104の家では、しばらく使い続けますよ・・・

おでん・・・おでん・・・おでん…です。

(・・;)

大根と、すじ肉と、、こんにゃくが最高においしい。

!(^^)!

昔は、おでんを3週間ぐらい使い続けましたが、最近は1週間程度使い続けています。

1週間でも、おかずの1品になるので、おでんは最高だと思います。

 

🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜🍚🍜

昨日は、ほしのすなを25,000個ゲットする!! と言っていたのですが、結局22,000個しかゲットできませんでした。

f:id:hime104:20191231015233p:plain

ほしのすな14,980,000個です。

しかし、とうとう、あと18,000個まで漕ぎ付けました。

(;^_^A

 

hime104は、お正月のおせちの用意と、ほしのすな15,000,000個達成記念祝賀会の準備をしなければ・・・

(゚Д゚)ノ

残るは、31日だけとなりました(;^_^A

果たして、年内に1,500,000個が達成できるのか?

まあ、頑張ります(;´Д`)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村