ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。

ほしのすなを使わず、ポケモンGOしてます。自虐ネタ多めの日記風ブログです。

googleアドセンスからPINコードが届きました。✉

みなさん

こんにちは、こんばんは、今日は寒かったですね(^^)

hime104です。

 

今日、googleアドセンスからPINコードが届きました。

f:id:hime104:20200218220300p:plain

googleアドセンスのPINコード

Googleアドセンスの審査に合格後、残高(収益確定)が1000円を超えた時点でPINコードが発行されます。

PINコードは、住所(本人)確認のために、郵便でアカウント作成時の住所にPINコードの記載された封筒を発送します。

 PINコード は通常 2~4 週間以内に、手元に到着するとのことですが、地域によってはそれ以上かかる場合もあるそうです。

 

googleアドセンスの審査に合格するまでに、PINコードの封筒の写真を何度か、他の人ブログなどで見ました。

想像で、大きさは、郵便局のレターパックぐらい、紙質も厚紙でレターパックぐらいの紙質と想像していました。

f:id:hime104:20200218222619p:plain

届いたPINコードの封筒は・・・

なんと小さく、ペラペラの紙の封筒(>_<)

正直、拍子抜けしました(; ・`д・´)

f:id:hime104:20200218222904p:plain

小さくてショボい封筒

人間は、憧れているものや、好きなもの、依存しているものを思い描くとき、その存在の大きさにより、大きく感じる傾向があるとか。

googleアドセンスの審査に何度も落ちて、病的になっていたのかも・・・

とにかく、ようやくgoogleアドセンスの始まりってかんじですか?

がんばりま~す!!

!(^^)!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村