さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ダイソーの補充用ビーズは意外と優秀

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104は、リビングでくつろぐ時、ビーズクッション(マイクロビーズではなく、大きい粒のタイプ)を愛用しています。

これは、わし専用のビーズクッションよ

ビーズクッションってしばらく使うとヘタってくるのですが、その時補充用のビーズが必要です。

補充用のビーズって、結構高額なんです。

ネット通販でも購入できるのですが、大量購入になり、ビーズの置き場に困ることがあります。

そんな時!!

ダイソーの発砲しっかりビーズは、とても便利な商品です。

f:id:hime104:20200217214153p:plain

発砲しっかりビーズ

内容量は60グラム。

価格はダイソーなので、当然100円+消費税。

大きさは、34cm×22cm×8cm。

f:id:hime104:20200217214712p:plain

直径6.5mm

これが2袋で40cm×40cmのクッションが作れるとのこと。

ビーズクッションが、少しヘタったかな?と思った時に使うと、ちょうどよい感じです。

半年に1回ぐらい1袋使ってます。

場所も取らないので、いつも2袋ぐらい在庫しています(^^;)

パッケージが変わりました

現在、パッケージが変更になっています。

内容量の表記が無くなりましたが、計量してみたところ63グラムありました。

お父さん 腰揉んじゃろうか?

ただ、この商品はダイソーでも大きなお店で販売しているようです。

近くに大型店がない場合は大変ですが、ビーズクッションを使用している人には、この商品、とてもおすすめです。

ぜひ、試してみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村