さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ペヤング ソースラーメン ゲットしました。🍜

みなさん、こんにちは、こんばんは、もうすぐ春ですね!!

hime104です。

 

なっ・・・なんと、あの幻のカップ麺!!

あのペヤングの!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ソースラーメン

を近所のスーパーでゲットすることが出来ました.xml

f:id:hime104:20200219213640p:plain

幻のペヤング ソースラーメン

インターネットのブログや動画で見たことああるのですが、hime104の住んでいる街では、販売されたことがなく、ず~っと探していました。

よほど人気がなかったのでしょう、hime104行きつけの安いスーパーで69円で販売されていました。

一体どんな味がするのでしょうか?

早速、実食に・・・

と、思ったのですが・・・

今日は、平日で晩御飯もあるので、今週末(多分日曜日)に食レポ?したいと思います。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

そして、今後の食レポ予定は・・・

f:id:hime104:20200219214753p:plain

ポケモンGOのブログじゃなかったの?

本ブログは、ポケモンGOのブログです。

(;^_^A

 

・ペヤング ソースラーメン

・山本製麺 製麺屋が作る 焼きそば 激辛HOT

・山本製麺 激辛の逸品ラーメン

の順で食レポする予定です。

 

山本製麺が多いって?

美味しいんですよ、ほんとに!!

辛さの中にうまみがあるんです。

辛さがくせになる、やみつきスープなんです。

どこかで、見たような気が(;^_^A

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村