さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ブログを書き始めて3か月経ちました。(-_-;)

みなさん、こんにちは、こんばんはhime104です。

毎日必死でブログを書いているうちに3か月たっていました。

毎日、書くぞ!!

って頑張りましたが、毎日は書けないこともありました。

『ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。』は

ブログ日数 86 日

投稿数 94

で一応、一日1ページ以上、記事を書いているんですよ。

まあ、これからも・・・頑張ります。

f:id:hime104:20191206235506p:plain

怖っ!!


これからは、Googleアドセンスに合格したこともありますので、

まじめな記事も書いていきたいと思います。

真面目な記事に関しては、まだどのような内容を書くかは決まっていません。

変なhowtoものの記事が出てきたら、読み飛ばしていいですよ!!

 

今日、友人とこのブログの話をしていて、思ったことがあります。

このブログって、昔のほうが面白かったような気がします。

初心にかえって頑張ります!!

 

初心に帰るといえば・・・

やはりピカチュウのうんち💩


www.hime104.com

 では、ご覧ください。

f:id:hime104:20191206235001p:plain

うんこをしているピカチュウ

これで、私もすっきりしました。

これからも頑張りますよ😹

 

🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄

明日は、パチスロ大会(hime104杯)です。

負けるわけにはいきません。

f:id:hime104:20191206235754p:plain

勝つぞーーー!!


あしたのために・・・

『あしたのオレ・・・がんばれよ!!』

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村