さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO トレーナーレベル上限解放の時期決定か!!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ポケモンGOは、現在、最高レベルが40が上限です。

レベル40になると、それ以降は、経験値を上げても、何もいいことがありません。

 

f:id:hime104:20200119213007p:plain

hime104は、ゲーム配信から、1年ぐらいでレベル40に到達し、それからは、だらだらとゲームをしている状態です。

レベルを上げるために、ポケモンを捕まえて、経験値を上げ、ジム戦を戦い、ポケ活は充実していました。

今は?

Niantic社とニンテンドーにずっと、ごまかされ続けているような気がします。

いろいろな、イベントでごまかしていますが・・・

ドラクエで例えると、ラスボスを倒した後、最後の村や、最後のダンジョンを何度もさまよって、モンスターを倒しているような、空虚な活動をずっとしているような感じです。

そこで、新しいモンスター出ましたよ!!

とか、昔のラスボスともう一度、戦えますよ・・・

みたいな感じ(-_-;)

f:id:hime104:20200119214408p:plain

あの、ガチ勢全員でレベル上げ争いをしていたころの、ヒリヒリするような、真剣さが、今、すべてのプレイヤーにないような気がします。

hime104は、土日は朝4時からプレイしてました(;^_^A

 

f:id:hime104:20200119215708p:plain

ポケ活が充実していたころ

何時まで、この状態を引っ張るのか!!

また、多くのプレイヤーたちが、離れていきますよ!!

(゚Д゚)ノ

という、hime104も、今の状況に、飽き飽きしてるんです。

今のヒードランのレイドなんか・・・

意味あるんですか?

f:id:hime104:20200119223746p:plain

ヒードランなんか、要らんがな~


レイドに参加する人の数がどんどん減ってますよー

 トレーナーレベル上限解放だけが、解決策じゃないとは、思ってますが・・・

なにか、画期的なことを考えないと、今、結構、危機的状態ではないのでしょうか?

Niantic社とニンテンドーに申す、今すぐトレーナーレベル上限解放を決定しなさい。

もしくは、何か意味のある事、考えなさい!!

分らんかったら、hime104のところへ来い!!

 

ポケモンGOをいつまでもプレイできますように。

(-_-;)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村