さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO おこうの効果が2倍だが・・・

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

新型コロナウィルスの影響でポケモンGO関連のイベントの中止や延期が発表されました。それらに伴い、Niantic社がおこうの効果が2倍、持続が1時間でさらに半額での販売するという粋な計らいを、しています。

外に出なくてもポケモンGOができるように考えてのことだそうです。

3月19日(木)までの予定です。

f:id:hime104:20200305232730p:plain

 

このイベント?

かなり強力らしく、おこうを使うと60分間に約1分間に1回ポケモンが出現するそうです。

これは・・・あ・つ・い!!

更に、我が家には元々ポケモンが出ます。

f:id:hime104:20200305235625p:plain

 

これは、熱い2週間になるはずです。😹
早速、hime104も会社から帰ってすぐ、ポケモンGOを立ち上げ、おこうを使いました。

すると・・・

確かに、1分ごとにポケモンが出現します。

これは、すごいです。

ポケモンをゲットし続けました。

これは、ポケモンの大漁ゲットができる!!

そう思った矢先・・・

モンスターボールが無くなりました。

(T_T)

f:id:hime104:20200305235108p:plain

 

Niantic社さん!!

出てらっしゃい!!

いくらポケモン出現しても、モンスターボールがなくちゃポケモンゲットできないんですよ!!

モンスターボール100ポケコインで200個ぐらいもらえないと、プレイヤー達はモンスターボールを求めて外でプレイしますよ!!

もう少し考えてくださいね😠

明日は、モンスターボールを街に出て入手してきます。

Niantic社さん!!

もうちょっと考えてくださいよ!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村