さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

旨辛い!! マリーシャープス !(^^)!

みなさん、こんにちは、こんばんは、辛いもの食べてますか? hime104です。

hime104は辛い物が、大好きです。

辛いラーメンに唐辛子のパウダーを大量に入れるぐらい、大好きです。

f:id:hime104:20191217223212p:plain

どんぶりに移す前にも唐辛子入れてます(;^_^A

でも、ただ、辛いだけでなく、美味しくなければ、満足できません!!

 

今回、紹介するのはhime104が、よく作るパスタによく合うこの調味料です!!

Marie Sharp’s

f:id:hime104:20191226221203p:plain

これが、旨辛いんです!!

マリーシャープスはハバネロソースです。ベリーズという中米にある国が原産で、ベリーズ特産のハバネロと人参、玉ねぎ、にんにくなどの新鮮な野菜や果物をふんだんに使ったホットソースだそうです。

定番のピザ、パスタだけでなく、

f:id:hime104:20191110200958p:plain

パスタをよく作ります

洋食全般に使えます!!

変わったところでは

たこ焼き、 お好み焼き、 焼き肉、 餃子などにも最高に合います!!

f:id:hime104:20191216211147p:plain

たこ焼きが超おいしくなります!!

hime104が一番お気に入りなのは・・・

コーンスープとシチュー !(^^)!

これは、ものすごくおいしくなります。

f:id:hime104:20191226222426p:plain

シチューだけでなく、コーンスープもおいしくなります

辛さと材料で6種類以上の種類があります。

緑のハバネロだったり、燻製したハバネロだったり・・・

f:id:hime104:20191226222742p:plain

辛さと材料で6種類以上あります

更に辛い物も存在します。

一度、試してみてください!!

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

妻がクリスマスプレゼントにプレミアボールを買ってくれました💛

f:id:hime104:20191226223753p:plain

プレミアボール

中身は、キャンディーとポケモンのハンコなんですけどね!!

f:id:hime104:20191226224303p:plain

キャンディーとフシギダネのハンコ

プレミアボールは、実物大の大きさ?なのでしばらくは、目につくところに飾っておこうと思います。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村