さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

あつしおじさまと異次元のワルツ

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

『あつしおじさまと異次元のワルツ』

って曲を知ってますか?

これが楽譜です。

f:id:hime104:20191022233554p:plain

楽譜

実際の曲は聞かないほうがいいかもしれません。

昔、デスワルツと言われていたような記憶があります。

この楽譜のおじさんが、あつしおじさまです。

これは、漫画家の故・山﨑あつし さんの漫画の中に出てくる、叔父さまがモデルと言われています。

f:id:hime104:20191023220103p:plain

 調べてみると、この曲はデスワルツでは、ありませんでした。

一応 Youtube等で動画がアップされているので音楽を聴くことはできます。

 

この漫画の作者は、故 山﨑あつし、さんという漫画家で、ジャンルはエッチ系?の漫画だそうです。

2006年12月23日に、ドライブ中に事故を起こし30歳で亡くなったそうです。

f:id:hime104:20191225223951p:plain

故 山﨑あつし画伯

なんか似てないですか?

あつしおじさまに!!

 

かなり前のことですが、虹裏(ニジウラ)という画像掲示板でその画風が話題になり人気が出たようです。

漫画の作風は、画力がすごい。

そして、あつしおじさまの存在感がすごい!!

独特なセリフ回しと擬音・・・

いまだに、人気がある漫画家だそうです。

おとうさまと異次元のネコ

単行本もネットでまだ買えるようです!!

 ・制服と処女。 (別冊エースファイブコミックス)

 ・私とラブラブ☆Hしようよ! TENMA COMICS

興味のある人は、ネットで購入してみてくださいね。

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村