さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

寿がきやのインスタントラーメン🍜っておいしいですね!!🍜

みなさん、こんにちは、こんばんは、メリークリスマス、hime104です。

冬の料理は鍋とか、おでんとか、作るのが簡単な料理が作れるので

hime104は冬が好きです。

日曜日のお昼は、前から食べたかった寿がきやのインスタントラーメンを作って食べました。

f:id:hime104:20191223231432p:plain

140円ぐらいで売ってました

ちゃんぽんに近い味なのかな~?

とても美味しかった💛

野菜なんかの具材をたくさん入れたほうがおいしいと思います。

 

日曜日は妻が仕事(夜勤)なので、またまたhime104が晩御飯を作ります。

冷蔵庫の中はスッカラカンです(・・;)

近所のスーパーへ買い物に🚙

鳥のもも肉、豆腐、うどん、シイタケ、水菜、ウインナー、白菜

他のものも買って1,000円以内で納めました。

そして作ったのが・・・

f:id:hime104:20191223230303p:plain

湯豆腐?水炊き?

《献立》

・水炊き

・マグロのすき身ミニ丼

 

水炊きですが、

味がついている鍋も好きですが・・・

あっさりとしていて、雑炊が作りやすい水炊きが一番好きです💛

美味しくいただきました(^^)

 

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

ポケモンGOのオープニングの画面ですが、今回の画面は、とってもいいです!!

f:id:hime104:20191223233918p:plain

とっても楽しそう!!

なんか、とっても楽しそう!!

目をつぶってるコダックと、口が半開きのゴンベが特に可愛い!!

後ろのほうに、よくわからないポケモン?がいるけど・・・

・・・と思ったら今日分かりました

(;^_^A 

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村