さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

¥$💰サムの金※※で金運アップ💰$¥

 

今朝は、妻が仕事なので、私がパスタを作って食べさせました。

左はいつもの永谷園のお茶漬けパスタ、右は醤油系のペペロンチーノ?

カイワレとハムを大量に入れています。

妻と半分ずつ食べました💛

f:id:hime104:20191201174328p:plain

お茶漬けパスタと、和風パスタ

今回、早ゆで3分のパスタを使ってみました。

3分ですよ!! たったの3分でパスタが茹で上がる(^^♪

画期的です!!

と思ったら・・・これ、パスタとは別の食べ物です。(>_<)

パスタが死んでる!!

パスタの表面がざらざらしてて、食べれなくはないけど、これはパスタではありません。

次からは、買わないと思います。

早ゆでは7分までとします。

妻の出社を見送って・・・

hime104の時間です。

 🦌🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎🦌🐎

来週の土曜日は、パチスロ大会『hime104杯』の日です。

会社の後輩が、段取りしてくれて、今年も無事開催できそうです。

 パチスロ大会『hime104杯』の関連記事です。

www.hime104.com

 

毎日、忙しくしていて、幸運グッズも購入できていません。

しかし、今日は、実践するお店を下見に行く予定にしていました。

朝から、用事を済ませて、いざ出発🚗

1時間ほどスロットのお店で、データをチェックしました。

『hime104杯』のメンバーとはラインのグループを作っているので、実況中継をしながらの下見です。

お店で、記念撮影(*´▽`*)

f:id:hime104:20191201212434p:plain

運を呼び寄せるためにサムの金※※を触った後記念撮影

hime104は、まどマギが好きなので、まどマギのスロットを打ちたいのですが、下見では、状況が全然よくありませんでした。

何の台を打つか?あと、1週間考えます。

 

では、また。←ってポケモンの記事が全くないじゃん!!

 

ということで、最近ゲットした色違いのポケモン達を紹介します。

これは、ポケモンを本気でやってる証拠です。

f:id:hime104:20191201213953p:plain

7日ぐらい前にゲットしました

f:id:hime104:20191201214110p:plain

2日前にゲットしました

f:id:hime104:20191201214141p:plain

今日ゲットしました

真面目に、シコシコポケモンをゲットしてるんですよ(^^)

ポケモンのネタも出てきたので・・・

 

では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村