さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

👶hime104に新しい家族ができました👶。💰そして、パチスロ大会の結果は?💰

昨日、無事にパチスロ大会が終わりました。

7:30にマックに到着

朝マックのコンビ(200円)を2種類食べて8時40分にパチスロ店に出発。

最初の狙い台は予告通り、まどマギ2

2,000円で大当たり !(^^)!

こんなのが出たりしましたが・・・

f:id:hime104:20191208155341p:plain

激熱です


結局、2回当たっただけで、コインのまれました。

続いてはガールズ&パンツァーG

3,000で大当たり !(^^)!

すべての高校と、超強い黒森峰学戦を倒して、

16,000円ぐらい出たんだけど・・・

f:id:hime104:20191208155425p:plain

黒森峰に勝ちました!!

結局、また全部飲まれました。

f:id:hime104:20191208161629p:plain


またまた、まどマギ2に戻って再チャレンジ

すると、なんと・・・

大当たりの連続。

しかも、その台の設定が最高設定であるのが分かる演出が出て・・・

お昼までに、50,000円ぐらいコインが出たんです

Σ(・□・;)

多分10万円以上の勝ちが濃厚になりました。(^^♪

 

結果は・・・

14,000円勝ちです。

えっ・・・Σ(・□・;)

って感じでしょ!!

お昼ご飯を食べてから、1回しか大当たりが来なかったんです。

19時にまどマギ2をあきらめ、あとは、勝つために、残りのコインを大切にだらだらと21時まで粘りました。

気づくと、最初6人いたメンバーも、hime104とあと一人(26,000円勝ち)だけになりました。

反省会は、2人だけで焼肉です。

カップルシートみたいな席に案内されました

(*`艸´)ウシシシ

f:id:hime104:20191208160352p:plain

おっさん2人だけのパチスロ反省会(・・;)

2人だけでは、反省会にならないでの、美味しい食事と、勝利で楽しい反省会の実況中継をラインで他のメンバーに実況中継です。

最後は、負けて帰ったメンバーたちに、キレられました。

( ´艸`)

 

f:id:hime104:20191208161214p:plain

深夜の嫌がらせ画像

年に1回だけの、大切な1日です。

もう、20年以上の歴史がある、このパチスロ大会が、ポケモンGOと同様にずっと続きますように!!(^^)

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

スロット大会で勝ったお金で・・・

ってhime104は物欲がないから、お金があっても使い道がないんです。

(-_-;)

どうしよう?かと思ったけど、半分は貯金。

そして、残りは、適当に使います。

燻製の道具と包丁が欲しいけど・・・また、今度でいいかな?

って、そんなに欲しくないし(^^♪

じゃっ・・・今日は、ゲーセンでUFOキャッチャー

萌え系かポケモンのグッズがあるかな~♬

結局、200円だけ使って・・・

f:id:hime104:20191208163511p:plain

コダックゲットだぜ!!

コダック、ゲットしました。

久しぶりにUFOキャッチャーやったので緊張しました(;^_^A

hime104の新しい家族として、可愛がります。

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村