さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🥕にんじん🥕にんじん🥕にんじん🥕にんじん🥕にんじん

今日は、朝からエキサイト・・・💛

って・・・朝から💛じゃないですよ・・・

って考えた、あなたは・・・ちょっと・ちょっとちょっと・・じゃないですか?

(;´Д`)

 

朝いちばん、妻から

『人参とキュウリがたくさんあるから処分するように』

って指令(ミッション)がありました。

(; ・`д・´)

f:id:hime104:20191201060744p:plain

人参10本以上

f:id:hime104:20191201060822p:plain

きゅうりも10本以上



でも、今日は、妻も今日は会社のお休みです。

えっ・・・一緒に作らないの?

って思いました( `ー´)ノ

 

一応、一緒に作るようなので、よかったのですが・・・

hime104は、そんなに料理を作るのが、好きなわけじゃないんですよ!!

ってわかってほしいです。😹

 

今日の買い物は、餃子の皮 30枚×2個だけ と超経済的(^^)

 

《今晩の献立》

・人参しりしり(Inツナ缶)

・人参春巻き(春巻きの皮は高いので餃子の皮)

・納豆餃子

・冷やっこ&山形のだし

・お味噌汁

 

全品、とっても美味しかったです。

 

f:id:hime104:20191201061014p:plain

特に、人参春巻きはやばいぐらいおいしかった!!

おそらく、我が家の定番メニューに(^^)

皆さんも人参春巻きはクックパッドなどで調べて調理してみる価値はあると思います。

 酢醤油でもマヨネーズ(黒コショウ)でもおいしくいただけます。

 ⚽ ⚽ ⚽ ⚽ ⚽ ⚽ ⚽ ⚽ 

気づいたら、朝の5時でした(^^)

妻との共同作業💛でちょっと飲みすぎたようです(>_<)

朝起きて、昨日の料理を思い出して記事を書いています。

ところで、昨日?、一昨日の記事の

キャバクラでナンバー1になりそうなポケモンBEST3選考会

でマナフィが入っていましたが、マナフィは♂しかいない(゚Д゚)ノとの

苦情が寄せられました。

f:id:hime104:20191129233457p:plain

この苦情に関してhime104は・・・いや、選考委員会はきっぱりと答えます。

選考委員長のhime104は、男の娘💛でしょ~

だ・か・ら~💛

男の娘キャバクラ👯ってのも~いいかな~💛

って、男、雄、♂、だからって

差別すると・・・♂刺しちゃうぞ💛

えっ…何で刺すの?

f:id:hime104:20191201060535p:plain
(〃艸〃)ムフッ

選考委員会より!!

雄(男)しかいないポケモンもいますが、

男女雇用機会均等法により男でもキャバクラでナンバーワンになれるように環境を整える必要があり、BEST3にノミネートされ、選出されることは、問題ないことにします!!

これからも、男の娘を応援します!!

 

あ~よかった。

あとは、選考結果を待つだけです。

どのポケモンがBEST3に入るのか・・・

楽しみですね!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村