さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO 🚗ビリジオンのレイドバトルに行ってきました🚗

みなさん、こんにちは、こんばんは、お元気ですか?hime104です。

昨日は、激辛ラーメンの記事を書きましたが・・・

実は、ちゃ~んとポケモンGOもプレイしてたんですよ!!

昨晩は、会社帰り20時にビリジオンのレイドバトルに行ってきました。

f:id:hime104:20191219222447p:plain

ビリジオン←覚えられない(>_<)

ものすごくカッコいいポケモンですね!!

家の近所のジムで、車の中からバトルをすることができました。

ゲームが自動で選んだポケモンの一番手はエアームド

えっ・・・Σ(・□・;)

初めてエアームドで戦う!!

f:id:hime104:20191219222806p:plain

エアームドで初めて戦いました。

結構、エアームドは強かったです。

f:id:hime104:20191219223044p:plain

プレミアボールは7個で挑戦です。

昨日は、妻が忘年会のため、一人だったのでプレミアボールは7個です😢
苦戦しました・・・

何とか、あと3球で、ビリジオンをゲット出来ました。

超、嬉しいです。!(^^)!

f:id:hime104:20191219223544p:plain

超嬉しいっす!!

でも、天候ブーストがかかってないので、CPが低いような・・・

1か月間・・・どんなビリジオンと出会えるのか楽しみです。(^^♪

🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜

hime104の年間2台行事の『パチスロ大会』と『50キロ夜間歩行』。

パチスロ大会は、先日終わったので、来年2月に行われる50キロ夜間歩行の本格的な準備に入りました。

 ↓ 50キロ夜間歩行の記事

www.hime104.com

 

と言っても、歩く練習をするだけですが・・・

会社のお昼休みと、休日に歩く練習をしています。

明後日は、30キロぐらい歩く予定です。

👟👟👟👟👟

あんまり時間がないので・・・頑張ります!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村