さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🍜🍚ポケモンキャラ飯を作るぞ!!🍚🍜

週末、土曜日のパチスロ大会のことで頭がいっぱいです。

(^^;)

この勝負で負けたら・・・

3年連続で負けになります(-_-;)

 ↓パチスロ大会の記事です。

www.hime104.com

 負けたくないのは、プライドの問題です。

負けても、経済的には特に問題ない、というか

 

1年間パチスロ大会のために50万円たまる貯金箱に小銭を入れて貯めているんです。

1円や10円も入っているので、1箱10万円弱ですが・・・

毎年、負けたらこの貯金箱を開けて、お金を補充しているので、負けても、手持ちのお金は、特に減りません。

f:id:hime104:20191203215056p:plain

50万は入ってないよ!!


最高はこの貯金箱(満タン)が4箱あったことがあります。

今は1.5箱というところです(; ・`д・´)

 

hime104は萌え系のスロットが好きなので(〃▽〃)ポッ

今回はまどマギで行こうと考えています。

 

f:id:hime104:20191203214719p:plain

まどマギ2

f:id:hime104:20191203214837p:plain

まどマギの新台

旧台か新台か迷うところです。

どちらにしても、1日中美少女を見て、スロットに勝てたら、最高です。

 

 🐱🐈(=^・^=)🐈🐱 🐱🐈(=^・^=)🐈🐱

キャラ飯をまた作りたくなってきました。

もちろん、ポケモンのキャラ飯です。

 ↓ピカチュウオムライス

www.hime104.com

 

↓ピカチュウオムライス反省会 www.hime104.com

 ネットでポケモンキャラ飯は、ほぼキャラ弁のレシピしかないので、大きくしても大丈夫そうな弁当を調査しています。

 

次はピカチュウ以外のポケモンで調査しています。

リラックマのキャラ弁がよくあります。

リラックマと言えば、茶色です!!

 

茶色のポケモンで今週、または来週でチャレンジしようかな!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村