さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ボッチは、嫌だ!! (>_<)

我が家にはポケモンGOのゲーム配信当初からポケモンがでるんですよ。
しかも、ちょっと前までは2匹出ており

f:id:hime104:20190913154855p:plain
最近は1匹が近所に引っ越しました。

f:id:hime104:20190930220937p:plain
そして・・・何かおかしい?・・・とずっと思ってました。
ポケモンがなかなか出てこなくなりました。
出るんですけど、確実に今までより出る間隔があいています。
だから・・・こんなことが多くなっています。

f:id:hime104:20191017193527p:plain

なんか・・・あの時を思い出す・・・

ひとりぼっちの大宴会

f:id:hime104:20191017193813p:plain

そうなんです。
ボッチの時間が長くなったんです。

ポケモンGOの攻略サイトで調べても、よくわかりません。

仕組みは変わっているようなんだけど・・・(;一_一)

まあ、まだポケモンが出てくるからいいんだけど。

 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 

 

hime104はポケモンGOの他、たま~にパチスロをします。

f:id:hime104:20191017195426p:plain

毎年12月に会社の仲間6人と『hime104杯』なるパチスロ大会を開催します。

年1回のイベントです。

もう、20年ぐらい続いています( ´艸`)

大会当日は
7:30パチンコ屋へいちばん近いマクドナルドへ集合(作戦会議)
8:30パチンコ屋へ移動
9:00大会開始
13:00昼食(30分)(中間確認会)
22:00~23:00大会終了
23:00ガスト集合(反省会)←勝った人のおごり💰
24:00~25:00解散🚙

13時間以上打ちっぱなしです。

帰るころにはくたくたで、腕が上がりません。
翌日は筋肉痛で・・・(>_<)

勝つためには手段を選ばないhime104は・・・
毎年、最強のアイテムを用意します。

 

f:id:hime104:20191017213005p:plain

黄金水晶のブレスレット×2

インカ帝国のお守りネックレス

おねがい猫ちゃん

インコの羽

パチスロで勝った時、購入した腕時計

 

これらを身に着けて勝負すると・・・(*´▽`*)

←それって全部運任せじゃん(゚Д゚)ノ

 

今年も金運グッズ何か買おうかな~😹

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村