さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💛色違いのアチャモをゲットしました💛

皆さん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

hime104は、週末の会社が休みの時は、朝昼晩とご飯を作っています。

そんなに、料理をするのが好きなわけではなく、いろいろな、しがらみで料理をしています。

昨日は、水曜日ですが、妻が、キャベツがどんどん増えてるよ!!

絶対やばい(゚Д゚)ノ

週末、おねがいね!!

f:id:hime104:20191121225346p:plain

hime104作:失敗パサパサおからハンバーグ(キャベツ入り)



って、まだ週の半ばで週末ごはん作りのミッション決定です。

キャベツというと・・・

お好み焼き、ロールキャベツ、回鍋肉、千切りキャベツ、野菜炒め、などが主な消費ができる料理です。

でも、大量消費となると・・・

インターネットで調べてみると、やはり1位はお好み焼き系、あとは、炒め物、ロールキャベツ系・・・

f:id:hime104:20191121224821p:plain

hime104作:お好み焼き定食

最近の人気は、『やみつきキャベツ』!! ユーチューブでよく見かけます。

週末は、お好み焼き、やみつきキャベツ、安い肉のちゃんちゃん焼きを中心に考えたいと思います。

 

 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸  🐸 🐸 🐸 🐸 

一昨日?、色違いのアチャモをゲットしました。

f:id:hime104:20191121223015p:plain

色違いのアチャモ

キラーンとなるところを見逃していたので、ゲットしてから、CP値を確認・・・

CP値、低い!!

即、博士に来ろうかな~って,ボタンを押すところまで行ってました。

(; ・`д・´)

あれっ、くちばしがなくって、カワイイ顔してる(^^;)

なんか変?

って思って他のアチャモと比べると何か違う!!

って思ったら、ポケモン一覧の画面に戻したら、アチャモの上に星がついていました。

 あぶない、あぶない (;^_^A

もう少しで博士に送るところだった(;^_^A

f:id:hime104:20191121230400p:plain

メノクラゲ

次はメノクラゲの色違いを目指します(^^♪

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村