さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

(^^;) 古いスマホの再生と使い方 (^^;)

スマートフォンを買い替え、ようやく前使っていたスマホを通常で使うことが無くなりました。

お蔵入りか? とも考えましたが、弱っていたバッテリーを交換し、復活させました。

f:id:hime104:20191120214018p:plain

今は、時々ポケモンGOを立ち上げてプレイをするだけ・・・

ゲームのアカウント、というか、googleアカウントは変えてないので、ポケモンGOも今新しいスマホでプレイしているデータを引き継ぐだけで、何も変わりません。

Wi-Fiの環境下なので、GPSなどの位置情報も安定するので、1日に何10キロメートルも歩くこともありません。

だから・・・面白くない!!

(; ・`д・´)

なにに使えばいいか?

思案中です。

いい使い方があったら、教えてください。

 (*- -)(*_ _)ペコリ

 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 

コイキングの最高CP更新情報です。

先日、コイキングのあめ10,000個記念で紹介した、最高CPのコイキングは、

CP224でした。

 

www.hime104.com

 

しかし、一昨日ゲットしたコイキングは、なっ・・・なんと・・・

CP226でした。

f:id:hime104:20191120215929p:plain

コイキングにこだわり続けて3年少々・・・

かっ・・・感激です!!

(*´▽`*)

個体値は、というとですね・・・

hime104は、ほしのすなを使わないんで・・・

個体値(この個体の本当の実力値)は関係ないんですよ😹

CPが高かったら・・・それでいいんですよ!!

だって、これ以上強くすることができないんだから・・・

まあ、とにかく・・・

f:id:hime104:20191120220724p:plain

最高でーーーーーーーす!!

あっ最高すぎて・・・

目がイッてる!!

"(-""-)"

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村