さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

変なポケストップシリーズ😹

 

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

 変なポケストップシリーズ😹

 

 お、お前・・・

本当に、しろくま?

f:id:hime104:20200123222905p:plain

たぶんしろくま

本当に、シロクマだったら・・・

お前、20年間ぐらい風呂入ってねーだろ!!

最低、二日に1回は・・・

 

風呂 入れ!!

 

臭さいんだよ!!

👯 👯 👯 👯 👯 👯 👯 👯 👯 👯 👯

じつは、最近また、超不調です。

体は、健康で問題ない。

食欲もある。

しかし、ブログを書けない?

いや、毎日書いてます。

週末料理も作ってます。

ポケモンGOも毎日、妻とレイドバトルに行っています。

 

f:id:hime104:20200123223735p:plain

あっ この時は一人だった(;^_^A

よくわかりませんが、仕事が少し忙しかったり、

hime104のパパがインコのお墓を壊していて、hime104が激怒したりして

トイレや電子レンジが壊れたりして

精神的に、やられたのかもしれません。

ブログも毎日書いているのですが、アップせずに3日休んだりしていました。

 

週末に、飲みに行って二日酔いならぬ、三日酔いで苦しんだのも影響していますが・・・

(;^_^A

 

今日から気を引き締めて・・・

また、ファイトです😹

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村