さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

道具がいっぱいでもう限界です!!(>_<)

みなさん、こんにちは、今晩は、hime104です。

ポケモンGOの道具が増えすぎて、上限2000個の道具が、いつも1900個台で推移しています。

大体、増えすぎる道具って決まったいるのですが・・・

hime104の場合は・・・

レイドバトルやロケット団との戦いで負傷したポケモンを回復させる まんたんのくすりと げんきのかたまり

f:id:hime104:20191122225749p:plain

まんたんのくすり と げんきのかたまり

ポケモンを進化させるときに使う、ふしぎなアメ

f:id:hime104:20191122230012p:plain

ふしぎなアメ

モンスターボールとスーパーボールで事足りるので、余っちゃうハイパーボール

f:id:hime104:20191122230051p:plain

ハイパーボール

伝説ポケモンは、パイルのみを使うので、ほとんど使わない、きんのズリのみ

f:id:hime104:20191122230117p:plain

きんのズリのみ

こんな感じで、使わない、使えない道具が増え、道具に余裕がありません。

捨てたいのに、捨てれない。

使えばいいのに、他の道具を使ってしまう。

捨てればいいのですが・・・

バッグアップグレードの上限を現在の2000個から3000個に上げてほしいのです💛

上げてもまたすぐ一杯になると思うのですが(^^;)

 

 ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ 

最近、無料のファッションが追加されました。

期間限定かもしれませんが・・・

女性用は、ものすごくイケてるんですよ!!

でも

男性用は、かなりイケてません。

なので、帽子だけかぶってみました。

f:id:hime104:20191122233839p:plain

帽子は、そこそこイケてたので・・・

!(^^)!

 

あ~寒い!!

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村