さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

女性の下着でスープを作る国はど~こだ?(^^♪

我が家に出るポケモンの仕様が、ようやく分かりました。

f:id:hime104:20191030223214p:plain

今までは、1時間に2回ポケモンが出るポケソース(ポケモンが定期的に出るところ)

が我が家に2か所あったんです。

 

それが1個間に1回しかポケモンが出ないポケストップが我が家に1か所

近所の家に1か所 になったんです。

f:id:hime104:20191030222500p:plain

ポケモンの出る数が1時間に4回から2回になりました。

超、ショックです。( ノД`)シクシク…

 

 👯 👯 👯 👯 👯 👯  👯 👯

 

明日、土曜日は、歩く練習をする予定です。

朝4時に自宅から出発し、25kmか35km歩く予定です。

f:id:hime104:20191028213706p:plain

歩くのは時間かかかるので時間がもったいないような気がします。

歩いてる間は、何も考えない・・・無心で歩きます。(-_-;)

同じ景色を見ながら歩くのは嫌なので・・・

行けるところまで行って、電車で帰ってきます。🚃

f:id:hime104:20191031212515p:plain

※本番の画像です!!
土曜日は夜に飲み会があるので、お酒を飲みながらは、歩きませんよ!!

 

そうそう・・・お題目のなぞなぞの答え・・・忘れてた

答えは・・・

『オパンティー スープ共和国』です。

(; ・`д・´)そんな国あるわけないだろ!!

(゚Д゚)ノ いい加減にしろ!!

 

すみません。またまた、嘘です。答えは

ブラジル『ブラジル』でした。

(*´▽`*)

 f:id:hime104:20191031212333p:plain

まあ、みんなすぐ、わかったと思うけど・・・🙅

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村