ほしのすなを使わないでポケモンGOしてます。

ほしのすなを使わず、ポケモンGOしてます。自虐ネタ多めの日記風ブログです。

ポケモンGO ポケモンをゲットするとき、現実世界を背景にしてみましょう!が出る不具合について(゚Д゚)ノ

みなさん、こんにちは、こんばんは、正月休みもだんだん少なくなってきましたね!!

hime104です。

最近、ポケモンGOをしていて、野生のポケモンをゲットしようとすると、必ず、このピカチュウの画面が出るようになりました。

f:id:hime104:20200103095953p:plain

毎回、これが出るんですよ"(-""-)"

しかも、

『はい』のボタンを押すと、画面は真っ暗で、ARモードは使えません。

ARの画面上でARモードをを解除しなければポケモンをゲットすることができません。

『あとで試す』を押すとポケモンがゲットできますが・・・

毎回、毎回この糞ピカチュウが出てくるんです(゚Д゚)ノ

更にピカチュウの画面のままにしてしばらく経つと・・・

画面が固まり・・・

どちらのボタンを押してもゲームが反応しなくなるんです。

"(-""-)"

この状態で、5日間ぐらいプレイしています。

 

昨日、妻のポケモンGOも、同じ現象になりました。

 

おい、Niantic ちゃんと検証してからゲームのアップデートしろ!!

ワシは、おこっとるんじゃーー!!

ボケ――!!

 

調べてみると

Niantic社 のサポート(英語圏)から不具合の報告が上がってました。

日本版のサポート情報には記載はありませんでした😡

 

対策は、というと・・・

次のアップデート(対策情報が入っている)まで待っとけ!!

対策情報が入っているアップデートが配信したら、各自アップデートしろ!!

とのことです。

 

Niantic社の社員のみなさんへ!!

お前ら~!!

今度は、ちゃんと検証してアップデートせえの~!!

(゚Д゚)ノ

 

早く、対策アップデートが出てきてほしいですね(>_<)

 では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村