さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

徹底討論!!👄&明日はハードです。👨

シリーズ

徹底討論!! 衰退するポケモンGOと、🙈これから我々がすべきこと!!🙊

第1回目の今回は、

①道路への車の迷惑駐車🚗

について考えたいと思います。

 

道路への迷惑駐車と言えば、特にレイドバトルです。

f:id:hime104:20191031213857p:plain

レイドバトルをするには、ジムの近くへ行かなければなりません。

都会には、ジムがたくさんあり、徒歩や自転車で行けるかもしれません。

でも田舎は、というか普通の街では・・・

自動車で移動しなければ、ポケモンGOをプレイすることは、困難です。

f:id:hime104:20191026211713p:plain

これが若い人がプレイしない原因にもなっています。

 

hime104も、今まで3回、プレイ中にお巡りさんが来て、全員撤去となったことがありとても悔しかった記憶があります。👮

 

そこで・・・今回のまとめです。

今回の問題に対しては・・・

①我々ができること!!

・自動車で活動するときは、駐車場へ停めてプレイをすること

・なるべく徒歩、自転車で行動しましょう

・最悪、駐車場がない場合は近くの大型商業施設へ

(プレイ後には何か必ず購入すること!!)

・とにかく、周りの人、住民に迷惑をかけない。

 f:id:hime104:20191101211003p:plain

②運営側が考えること

・駐車ができないような場所にはジムを置かない

・徒歩の人でも、都会並みにプレイができるようにジムを設置する

・例えばイオンだったり、大きな公園だったり、駅だったり、商店街だったり、駐車ができる場所にジムをたくさん作る。

・バーチャルタウン(オンライン)の導入←他テーマの時に詳しく説明します

・自動車でないといけないような場所では、レイドはしない

 

以上、今回の徹底討論でした。

 

🐍 🐍 🐍 🐍 🐍  🐍 🐍 🐍

 

明日(土)は、超ハードです。

朝5時、歩く練習をスタート 自宅を出発👟

10時目的地到着

11時30分帰宅→昼食づくり🍜

12時食事→昼寝

14時起床→ブログ

15時買い物

16時夕食づくり🍚

18時00分飲み会へ出発

 f:id:hime104:20191101204001p:plain

全部、ノンアルだし・・・(;^_^A

帰宅は・・・わかりません⌚

ハードだけど・・・超楽しみです。

 

f:id:hime104:20191101211459p:plain

えっ・・・ポケモンGOしないのか?・・・って?

歩くときは、スマホの電源を入れておきますが・・・

なかなか、プレイするチャンスはないかも・・・(; ・`д・´) 

(;^_^A (;^_^A (;^_^A (;^_^A (;^_^A

では、また。

  

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村