さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

黄金の犬🐕と黒い犬🐶

将太のすしの漫画を全巻見て、自信を持ち、握りずしを作ろうとしたら・・・家族全員に止められ、超ショックなhime104です。

 

最近ポケモンGOの調子がよく、立て続けに色違いをゲット!!

しかも、欲しかったポチの色違い🐕

とっても嬉しい!(^^)!

f:id:hime104:20191030212220p:plain

 

あとは、嬉しいことは、嬉しいけど・・・

可愛くないから・・・ちょっと

お面は・・・しかもデスマスク

f:id:hime104:20191030213220p:plain

でも、色違いが出た瞬間💛

ゲットができた瞬間は、いつも嬉しいっす!!

(*´▽`*)

 

あと、レイドで黒い犬もゲットしました。🐶

レイドの熱い戦いを、録画映像でご覧ください←うそ

 

さあ、黒い狂犬ことブラッキーの登場です!!

迎え撃つは、3番サード衣笠・・・

じゃなくて、キノガッサ!! (;^_^A

f:id:hime104:20191030213904p:plain

 

おーっと、キノガッサの先制攻撃👊

キノコパンチだーーー

f:id:hime104:20191030214040p:plain

黒い狂犬ことブラッキー 怒ったーーー

な、なんと捨て身の体当たりに出た~!!

f:id:hime104:20191030214415p:plain

キノガッサ、完全につぶされましたーーー

ダウンです!!

f:id:hime104:20191030214642p:plain

 

こんな感じでゲットしました。

でもほかの6人は真面目にブラッキーと戦ってる中、スクショを撮ってる、大バカ者がいました。

もっと、真剣にプレイしてほしいものです。

(; ・`д・´) お前だろ・・・それ!!

 

 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤


hime104は、週末はご飯を作ります。

作るからこそ、いつもご飯を作る、母や妻のことを尊敬してまいます。

今日はhime104の家のお皿から。

f:id:hime104:20191028225416p:plain

hime104の家は現在6人構成です。

6人分のお皿となると、すごい枚数になります!!

そのため、この3分割されたお皿を使います。

大変便利なんですが・・・

少しだけ・・・イケてないところもあります。

 

f:id:hime104:20191030194044p:plain

冷たい料理(野菜、サラダ、酢の物など)を入れると電子レンジで温められない。

1マスあいてしまうと、なんだか、みすぼらしく見える。

汁物が入れにくい。

先週の週末、1マスあいてしまうという、イケてない瞬間がありました。

 

いまだに失敗のショックから抜けきっていません。

リハビリに、またキャラ飯作ろうかな~

 

ってなことを考えてます。

 

では、また。✋

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村