さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ネコとスマホとポケ5 hime104子のあそこが💡キュンキュンキュイーーーン

いきなり・・・画像から(^^)

f:id:hime104:20191024204418p:plain

ブログの記事紹介の写真にインパクトをつけようと思い・・・この写真をトップに起きました( ´艸`)

でも、ものすごいご利益がありそうでしょ!!

これ買ってからしばらくの間は、お金がザックザック(本当に)になったんです。

その話は・・・いずれ・・・します。

 

今日の話題は・・・

新しいスマホに完全に移行しました👏

今まで3年半もの間、使っていたスマホ

ASUS社製 Zenfone2Laser

新品の時からGPSが不具合・・・

GPSの調子が悪いからこそポケモンGOを起動しているだけで毎日20km以上マップ上をうろうろして、歩行距離を稼いでくれました。

f:id:hime104:20190925224602p:plain

今度のスマホは、同じくASUS社製の ZenFone Max(M2)

今、見たら20,500円だった。(^^)

f:id:hime104:20190925230420p:plain

hime104は格安SIMを使用しているんで、設定もデータ移行も自分でやるんだけど

前のスマホに入ってるアプリまで全部自動で簡単に移行できちゃうんです。

唯一、あとから自分で移行したのが電話帳ぐらい。

設定も、モバイルネットワークの設定だけ(超簡単)

 

スマホが新しくなってポケモンGOも、するする滑るように動きます(^^)

今は、超しあわせです。(^^♪

 

格安SIMのスマホも最初はハードルが高いように思えますが・・・

最近は結構いいかも・・・

ちなみにhime104の、月々のスマホ代はデータ3.2ギガで1,600円ポッキリです。(^_-)-☆

電話をかけると20秒10円かかるので、もっぱらライン電話ですけど(; ・`д・´)

 

 💰 💰 💰 💰 💰 💰 💰 💰 

 

今日もまた、ポケモンGOのアンテナサイト(まとめさいと)の

ポケ5

に当然のごとく、『ほしのすなを使わないでポケモンGOしています』が出ていました。

私が見たときは、トップ記事の上から5番目(^^♪

他の記事は、いつものように、ほとんどが攻略のまとめ記事(; ・`д・´)

f:id:hime104:20191024213414p:plain

そんな中・・・

いつもhime104は、お題目から脱線しています!!

(〃艸〃)ムフッ

◎今までのはずかしいお題目
 ・💛(^_-)-☆ 妻との共同作業 💛(^ε^)-☆Chu!!

 ・酒 酒 酒 飲みて―🍺 酒 酒 酒

 ・🍖食べていい🍖? 🍺飲んでいい🍺?

ポケモンGOとは、全く関係ない、お下劣な お題目(; ・`д・´)

f:id:hime104:20191024214650p:plain


◎題名はまともだけど、内容がちょっと?・・・

 ・料理ものだったり

 ・今日は~ hime104は~ なにか~ 乙女の気分なの💛💛💛

  ・だから~ 今夜は~ 誰かに~ 慰めてほしいの~

だったり・・・

f:id:hime104:20191024214831p:plain

ポケ5のサイトの趣旨と大分違うって思ってました。

でも、今日のお題は(^^)

『 徹底討論!! 衰退するポケモンGOと、🙈これから我々がすべきこと!!』

なんとなく、イケてるでしょ!!👔

内容も今回は大丈夫←美少女はいいのかよ? (゚Д゚)ノ

まあ、昔の記事の『かわいいポケモンBEST3』で

hime104のあそこがキュンキュンキュイーーーン💡って来るポケモンを一次選出しています。

よりは、いいんじゃない?

(*´▽`*)

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村