さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

なんか👄?・・・ダークライ・・・出てない👀?

今日からダークライが出てます。

実は、なんか最近・・・ダークライの記事が多くなって、いろんなところで見かけていたんです。

でも・・・ダークライは、hime104の教科書によると・・・

 

f:id:hime104:20191018222223p:plain

ダークライの存在がようやく判明したばかり・・・

しかも・・・詳細は続報を待たねば、分からない。

なのに・・・なぜ?

この本・・・2007年のコロコロコミックの付録じゃん

続報って・・・もう出てるよ!! "(-""-)"

 

結局、今日は会社から帰ったのが遅かったのでレイドはできませんでした。

代わりに、今日は大収穫(*´▽`*)

ゲットできていなかったポケモン2匹をゲット

f:id:hime104:20191018223453p:plain

f:id:hime104:20191018223526p:plain

あと、超珍しいポケモンをゲット!! 

Σ(・□・;)

f:id:hime104:20191018223633p:plain

と・・・思ったら、ゲットした後うじゃうじゃ出てきてショックを受けました。

ザ!! ショーーーック

*1ヶラヶラ

 

 αβ αβ αβ αβ αβ αβ αβ αβ αβ 

hime104は年末年始にそれぞれ1回・・・大イベントが待ってます。

年末は、昨日このブログで紹介したパチスロ大会です。

年始(1月末か2月初旬)は、『50キロ夜間歩行』です。

民間の団体が行っているイベントで46年続いています。

hime104は参加が8年目になります。

冬の一番寒い時期の夜間に歩きます。☃

イベント当日のhime104の毎年のタイムスケジュールです。⌚

20:00駅前出発👟

f:id:hime104:20191018232021p:plain

24:00トイレ、食事(ここから焼酎🍶、そして本格的な山道)

02:00中間地点(かなり酔ってる)

f:id:hime104:20191018232129p:plain

   ↑ 山奥で路面が凍結してます。
07:00最終休憩所(べろんべろん→ここからきついので酒は止める)

09:30ゴール🏴

 

きついですけど達成感が半端ない

今まで、足の裏の皮が半分ぐらい剥がれて歩いたり、かなりのあめの中カッパなしで歩いたりしました。

今日から歩く練習をスタートします。👢

またトレーニングの進捗をこのブログでも報告させていただきます。

 

では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:´∀`*