さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

衣替えのシーズンです。👕 ←ファッション~チェーッーク!!👀

hime104がよくお邪魔させていただいているブロガーさんの記事で

ファッションチェック的な記事があり、hime104も衣替えをする時期だと思い早速、衣替えをしました。

皆さん、hime104の冬の装いどうですか?

f:id:hime104:20191016000444p:plain

冬を意識した、青系で統一したカラーコーディネート。(^^♪

胸のポッケが今年の流行り!!

青色、白色の中にワンポイントの赤いパンツのひも!!

f:id:hime104:20191016000505p:plain

きゅっとしまったお尻

日焼けもあんまりしてないし・・・中途半端な肌の色

←それもそれもファッションじゃないし

(; ・`д・´)

 

f:id:hime104:20191016000525p:plain

かみの毛も青が少し入ってるかも?

冬の寒さにも耐える八分丈のスパッツ ←ももひき? (^^♪

そして・・・ちょっと猫背?

 

どうですか?

hime104のファッション。

あなたも、この冬の着こなしの参考にされてはどうですか?

(*´▽`*)

 

 ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ ⛄ 

ちょっと・・・全然ポケモンGOから離れますが・・・

一昨日、本屋で漫画を買いました。

f:id:hime104:20191016002541p:plain

この漫画って

題名長すぎますが(; ・`д・´)
ガンガンオンラインってサイトで無料で読めるんですよ!!
だからもう全部読んでるんだけど・・・

作者さんにマンガ読んで楽しんだ対価(報酬?)払わないと失礼かな・・・

って思うぐらい面白かったんで買ってます(^^♪

f:id:hime104:20191016002916p:plain

ありがちなストーリーなんですけど・・・

原作(ライトノベルズ:小説)と漫画 とキャラクター原案がそれぞれ分かれてて完成度の高い漫画です。

RPGゲームする人は特に面白いと思います。

f:id:hime104:20191016003602p:plain

主人公の男の子(美少年)が純粋すぎて・・・hime104子もメロメロになっちゃうんです。

ちょっとメンタル的にエッチなところが満載で・・・

例えば、こんなに美少年が『僕なんでもします!!』って言うんです!!

言われたらわれたらhime104子だったらメンタル崩壊します。(;´Д`)

うぉーーー(゚Д゚)ノ

この1巻でも表紙の3人の女の子はいろんな意味でメロメロでメンタル崩壊です。

 

ガンガンオンラインで無料で見れるので興味のある彼女は見てください。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村