さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💡明るい台所(^^) ⇔ 🌛暗いポケモンGO(-_-;)

hime104は、週末に朝昼晩の食事を作っています。

いままで、台所って、あんまり明るいイメージがありませんでした。

実際、料理をしていて、暗いんです。

ず~っと暗いって感じてました。

先日、LED化も兼ねて、台所のキッチンライト

流しの手元灯をLED灯に交換しました。

このLED灯は一応、多目的用になっていますが・・・

照度などを見ると、天井に付けるほうがいいかな?

ってやつです。

しかも長さが1.5メートルもあります。📏

だ・か・ら・めちゃめちゃ明るい(^^)💡

しかも、長くて広範囲が明るい(^^)

f:id:hime104:20191110205609p:plain

昼白色だからめちゃめちゃ明るく感じる・・・💡

妻に、調光してくれって頼まれたけど・・・

そんな機能はないやつだし・・・

テープか何かを貼り付ければできないことはないけど・・・

f:id:hime104:20191110210324p:plain

素材も、料理もめちゃめちゃ明るく、よく見える(^^♪

電気代は安くなるし・・・しばらくは、これで行こうと思います。

 

でも・・・

いろいろな汚れも・・・よく見えちゃうんです(;^_^A

 

 💡 💡 💡 💡 💡 💡 💡 

 

しかし、ポケモンGOはというと、明るくありません。

暗い・・・真っ暗・・・

お先真っ暗です。

毎日、ロケット団のリーダーとの戦いで、メタメタにやられ・・・

もう、やる気がありません。

f:id:hime104:20191113212727p:plain

シエラ おばさま

シエラおばさまにも何度もメタメタにやられました。

見た目年齢のことをバカにしたのがいけなかったのでしょうか?


hime104のバイブルの次に参考にしているインターネットのサイトの

『GameWith ポケモンGO攻略』によると

ロケット団のリーダーが出してくるポケモンは、どれもCPが高く非常に強力。

レベルMAX近くまで育てたポケモンで対策する必要がある。

ポケモンのレベルを最大まで上げられる、レベル38でないと勝てない。

となっている。

hime104のポケモンはレベルMAXなんていない!!

そして、ロケット団の下っ端と五分五分の勝負(;^_^A

うーん、こんなので攻略できるのか?

悩みどころです。

f:id:hime104:20191113213241p:plain
今週末に、本格的に攻略してみます。

もしも、攻略出来なかったら・・・

あきらめま~す。

きっぱりと・・・(T_T)

ニンテンドーも、Niantic社も初心者にはきびしーのね!!

もう、任天堂の花札なんてもうしない!!

ニンテンドーとNiantic社のバカやろーーー!!

 ↑ (゚Д゚)ノ お前初心者じゃねーだろ!!

 

今週末、世紀の決戦です。

ニンテンドーとNiantic社との・・・戦いです。

hime104がつぶれるか、ニンテンドーとNiantic社が潰れるか?

 

気合入れて!!!

いくぞーーー!!

戦うぞーーー!!

うぉーーー!!

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村